季節外れのバレンタインデーがやってきたよ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝の東京

ともぞーが住んでいる街は

8時の気温が13.9℃

長Tシャツがちょうどイイかな

ニコニコ

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 昨日

ニコニコちゃん、次女ニコニコちゃん

ショッピングモールにお出かけ



お昼を食べて

そろそろ帰ろうかって時に

 

ヤツが来ましたよ

ヤツが

 

そう

脱力です

キター!

 

ついでにカラダの痛みも発生

 

トットと帰宅し

親友のソファーと仲良しに

 

-------------------

 

一晩経つと

あら不思議

いつものパターンで

体調回復

 

この症状

突然来るのでイヤなんだけど

さすがに

慣れたかな

 ニコニコ

 


季節外れのバレンタインデーがやってきたよ!

 

昨日

夕方

ともぞーが

ソファーで充電中していると

長女ニコニコちゃん

が帰ってきました

 

ニヤニヤしながら

ともぞーのそばまで来て

 

「はい!、バレンタイン」

 

そう言えば

今年

長女照れちゃんからは貰って無かったなぁ

 

ずいぶん季節違いの

バレンタインを貰いました


----------------

 

貰ったのは

長女ちゃんの

手作りマカロン

 

抹茶ベースの

甘納豆バージョン

 

なかなか

シブい組み合わせ

びっくり

-------------


早速

いただくと

抹茶のマカロンに

ほのかに甘い、甘納豆

 

これは美味!

爆  笑


-------------

 

何歳になっても

子供が何か作って持ってきてくれる

って

嬉しいですよね

 

本当に涙が出るほど嬉しいです

笑い泣き

 

これじゃぁ

病気に負けていられませんね

爆笑

 

ともぞー写真館

 

こちらが
長女ちゃんから貰った
抹茶マカロン
 
長女ニコニコちゃん
手作りです

 

写真映えがハンパないですね
どこかの広告に出てきそう

 

Nikon D500 DX Micro Nikkor 40mm F2.8

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

ともぞー