妻ちゃん、次女ちゃんと、選挙に行ってきたよ! | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝の東京

ちょっと肌寒いので

上着を羽織ってます

ニコニコ

 

ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

お時間あるときに

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

 

今朝も絶好調!

言いたいところですが

なんだか

マブタがめちゃ重い

眼瞼下垂ですね

特に右目のマブタ

 

やってくれるな

重症筋無力症め!


ともぞーが

成敗してくれる!

 

って

言いたいのはヤマヤマですが

そうは行かないんですよね

トホホ

宇宙人くん

 

でも

今日の

「朝からマブタが重くなる」

このパターン

午後になるにつれ

良くなるパターン

かな

きっと

 

さあ

今日は日曜日

ゆっくり、まったり行きましょう

 ニコニコ


妻ちゃん、次女ちゃんと、選挙に行ってきたよ!

今日は私の住んでいる街の

選挙です


区長さん

区議会議員さん

選挙

 

投票所は近所の

コミュニティーセンター

 

妻ちゃん、次女ちゃんと

朝散歩も兼ねて

テクテク

歩いて行きます

 

時間が早かったからか

投票所に人はポツポツ

マア コンナモン カナ

 

受付終わって

投票用紙をもらって

いざ、投票!

ニコニコ

 

さあ

だれが当選するかな?

 

ともぞー写真館

 

朝さんぽの途中です
まだ日が昇ったばかり

iPhone14

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

ともぞー