いつの間にか6月も終わりに近づいてきましたねあじさい

雨が多いこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近買って、良かったものを紹介させていただきます。

めちゃくちゃ軽い日傘花火



超軽量なのにしっかりした作りで、遮光率もUV遮蔽率も◎

グレージュにしました!



 

娘のセットアップも。これ、毎年リピートしてる気がします😆

今回はストライプのネイビーを選びました。

コーディネート考えなくて良い&可愛いのでおすすめです!



 

 

月齢に合わせて選べる離乳食も買ってみました!

医師と管理栄養士の監修で作られているところが安心立ち上がる



 

 

そして大好きなSOWANさんではこちらを購入。



これ、めっちゃいいです。お気に入りイエローハーツ



 

気になる商品があれば是非覗いてみてくださいね!

読んでいただきありがとうございました!

またねー✨