まだまだ暑い日が続きますが、食欲の秋ですねー🍠🍂

 

今日はマラソン期間中お得な

おすすめしたい食材を紹介させてください。

 

まずはあのリンツのギフトボックス



私が購入したのはハロウィン前だったので、

「ハロウィン」を購入しました。



これからの時期用に

クリスマスギフトボックスもあるので

職場の方やお友達へのばらまき

自分へのご褒美に、いかがですか?😋🍫



 

お次は餃子!

マラソン期間中使える半額クーポン

4960円が2480円に!!!



しかもこれ、100個入りです🤣💓



国産原料にこだわって大阪で作られた

激うますぎる餃子です🥟

 

カニ最大3kgがマラソン中

6000円オフになるクーポン

なんと16800円→10800円!!

レビュー件数も驚きの43000件越え!!

高評価納得の、美味しさです🦀

 

子どものおやつに大人気、

アーモンド小魚もクーポン出てます!

大容量320gで1050円に!



子どもも大人も手が止まらないこと間違いなし💓



ペロリとなくなっちゃいますよー!

 

マラソン期間中使える半額クーポン

6998円が3499円に!!!



肉厚な鮭の切り身。

ふっくら美味しくいただきました!

 

気になる商品があれば是非、

お得なマラソン期間中に購入を💓

読んでいただきありがとうございました!

いいね!フォローお願いします💕

またねー✨