博多の味やまやと言えば【辛子明太子】

贈り物として有名ですが、家で食べるのにおすすめしたいのが

「切子」

 

 

 

今回PRのお仕事でいただいたんですが

 

製造途中で端が切れてしまったり、大きさが不揃いな明太子のことで、

美味しさや質は贈答品と同じなのに大容量でかなりお得なのです🍚

 

 

 

ROOMにも載せてます🦭

 

ご飯に乗せて食べてもめちゃうま!パスタにしてもめちゃうま!

 

 

 

食べ切れるか不安…という方も安心!

 

1つずつラップに包んで冷凍したら、2ヶ月くらい保存OKみたいです!

 

 

 

めちゃうま明太子はこちら☟

 

読んでいただきありがとうございました!

いいね!フォローお願いします💕

またねー✨