こんにちは!

毎日暑いですね☀️

楽天マラソン中ですが、なにかお買い物されましたか?💓

今流行ってるシアー素材のパーカー、頼んだのが届いたので、レポします!

いい感じの透け感😍☀️

しかも撥水素材なんです!


夕方になると突如くるゲリラ豪雨☔️

これがあれば、あんまり濡れずにいい感じ◎

しかも、UVカットもしてくれるんです!!

袖口が絞られててかわいい😍💓

腕まくりもしやすいです💋


 シンプルなデザインなので、さっと羽織るだけでいい感じになります🦸‍♂️💓


マラソン中クーポンが出ていました!!

1枚あるとめちゃめちゃ便利🦭💋


1枚は常備しておきたいシアーパーカーはこちら

 

読んでいただきありがとうございました!

いいね!フォローお願いします💕

またねー✨