こんばんは!!

よくバックの紹介をさせて頂いてますが、今回はいつもと違うオシャレなバックを紹介させてください🦭💋



こちらの本革の巾着ショルダーバッグです💃❤️

ゆるい巾着なのでカジュアル過ぎなくて可愛いんです☺️💕



小さく見えますが長財布や小さいポーチも入るので意外と収納力ばっちりなのが嬉しい🦸‍♂️✌️

あれとこれと…それも…なんて入れてたらパンパンになっちゃいますからね!



ショルダー部分の調節も肩がけから斜めがけまでできるようになるので助かるー!

また革部分にもこだわりがあるので長く使えるのもいいですね🕺✨️



 カラバリュも落ち着いたカラーが多いのでいくつになっても使えそう✌️

プレゼントにも素敵ですね💕︎

こちらから

 

読んでいただきありがとうございました!

いいね!フォローお願いします💕

またねー✨