こんばんは♪

お友達と油の話してて、油も酸化するからいい油とった方がいいらしいと話してて💓💓 


こちら頼んでみました😍↓

ジュンコオイル💕

このオイルは、大豆の栄養素がたっぷり抽出されたバージンエクストラ大豆油なんです!


ビタミンE

オメガ3

オメガ6

がバランスよく豊富に入っていて、どんな料理ともよく合う万能いるらしいです🙆‍♀️🙆‍♀️

自然の栄養素を残して、体に害のない製造方法の油❤️

できるだけ体に良いものを取り入れたいです☺️💕

しかも、嬉しいのが、胃もたれせず、ビタミンEがたっぷり入っていて、オメガ3.6も豊富なところ😍💕


揚げ物や炒め物、そのままサラダにかけても大丈夫みたいです🦸‍♂️


ちょっとでも体に良いものを取り入れたいので頼んでよかったです!身体の中から綺麗になる気がしてます💓💓

 

栄養たっぷりなオイルはこちら

読んでいただきありがとうございました!

いいね!フォローお願いします💕

またねー✨