エイジングケアの救世主

シートマスクです🙌

こだわりの新感覚素材!

バイオセルロースという素材を使われています✨


バイオセルロースとは、ココナッツウォーターを主成分とし、培養発酵してつくられる植物由来のシート


これがすごくて、肌にぴったり密着して、美容成分の浸透を助け肌深部までお届けしてくれます😍

密着性がすごいので、貼ったまま家事やストレッチしても剥がれない!!!


保水性もすごいので、15分程度つけてても乾燥しない🙆‍♀️(通常の不織布のシートマスクは乾燥してきてそれがダメっていいますよね!



さらに!世界が注目してるという、プロテオグリガン✨


皮膚の保湿や新しい細胞を作り出す成分だそう。

細胞の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に戻す手助けをしてくれる😍


でも!とても高価な成分なので、あまり化粧品などに使われることはなかったみたいで💦


今回はシートマスクに配合されています🙌



さらに!

ハリと潤いを与えるコンニャクセラミド配合


乾燥しだすこの季節にぜひ使いたいですね!


ご褒美シートマスクとして1度お試しください😍

プルプルさが、一段と違います😍


頑張ったご褒美に使いたい1枚です🙌

もしくは大事な勝負の前の日に🤣



 お肌プルプルを手に入れたい方はこちら

 

読んでいただきありがとうございました!

またねー✨