おうちでちょっと豪華なディナーを食べたいと思っていたところ、
お仕事で牛赤身ブロック(加古川熟成肉)200g×2個をいただいたので
早速いただきます🤤
 
 
1.塩胡椒と香味野菜を入れてもみ、下味をつけます。
(塩胡椒だけでも美味しくできます💕)
我が家ではこの「ミラクルスパイス」を下ごしらえに使っています。
 
2.冷蔵庫で30分ほど寝かせたら、室温になるまで10〜15分待ちます。

 

 
3.フライパンで1面1面しっかり焼いていきます。
 
4.熱々ままお肉を切ると、肉汁が出てしまいもったいないので
アルミホイルに包み、粗熱を取ります。
 
私はレアが良かったので、このように全部は包まず放置しました↓

 

 
そして... 完成✨
4ステップでめちゃめちゃ簡単に、
激うまローストビーフができました!

 

 
娘にはサイコロステーキな感じで出しました。
ぱくぱくペロリと食べていました😋💕

 

 

家でこんなに簡単に、豪華な食事ができるなんて...

嬉しすぎる✨

特別な日じゃなくても、外食しなくても、

家でご褒美ディナーが楽しめてオススメです😋❤️

 

ROOMにも載せてます🦭

 

超簡単におうちでローストビーフ

 

読んでいただきありがとうございました!

またねー✨