フロントホックで谷間メイクできる
育乳ブラ✨
 

 

本当に谷間なんて作れる?

試してみました🙌

 

 

つけてみるとわかる!!

このフロントホックがすごい。。💋

 

離れ小島に干しぶどうの私が、、

 

谷間できてる‼︎‼︎‼︎

本当に谷間メイクできる🙌🤣

 

グッと上に持ち上げてくれる印象です!

 

 

胸元のレースが可愛くてお上品です✨

 

 

パットもついてるんですが、取り外しは可能です🙆‍♀️

 

 

脇肉をグッとお胸に寄せれるので

脇肉スッキリ!!

 

脇肉撃退!!!

 

シルエットがとっても美しくなります✨

 

 

ラディアンヌさんの

育乳ブラです🙌

 

ナイトブラってかいてあるけど、

締め付け感はしっかりあるので

私は普段使いに良さそうだぁーと思いました✨

 

 

あなたも谷間メイクしてみませんか?💋

 

 

谷間メイクできるブラはこちら

 

 

読んでいただきありがとうございました!

またねー✨