気分上々 | ともぞーのブログ

ともぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな幸せになりたい気持ちは一緒!
ではどうしたら幸せになるか?

まずはいらない過去は捨てよう!
思い出すだけで気分が悪くなるようなものはいりません。楽しかった思い出だけで十分。

次は何を選ぶか。
損得ではなく、何をしたら自分が喜べるか。やってみると楽しかったり、もっと深めたくなったり。興味があったらやってみよう!

友達、知り合いを作ろう!
難しく考えなくていい。人と話してみよう!まずは挨拶して天気のこととか話してみよう。暑いねだけでもいい。返事が無かったら波動が違うだけだから考え込まなくてもいい。

たまには本や雑誌を見よう!違う世界が見えるよ!わくわくしたり、やってみたい、行ってみたいなんて夢が見つかるかもしれない。

大事なのはいつも笑っていられること。
難しく考えなくても大丈夫👌