アースヒーリングについて | ともぞーのブログ

ともぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

私は20代に結婚しましたが旦那は生活費もくれず生活が大変でした。それに加えて不妊治療の出費が重なり借金をするようになりました。借金を返すために仕事の他にもバイトして24時間働く日もありました。
何かにすがる思いで占いをハシゴして、どの占い師の言葉を信じていいかわからないくらいでした。パワーストーンも金運アップと聞けばすぐに購入して。スピリチュアルの勉強も行なったり。借金はどんどん増えていきました。
どん底まで落ちた時に旦那は浮気して相手が妊娠して私の元から出て行きました。
家も家庭も無くなり、残ったのは多額の借金のみ。
そんな時いつも空を見つめていました。風に吹かれ流れる雲を見ているだけで頑張れた。
そんな時に生まれたのがアースヒーリング。お金をかけずに誰でも幸せになれる方法。
私のようにスピリチュアル貧乏にはなってはいけない。
必要な人にこの思い届くといいな。