来年に向けて。 | 天使のはね

天使のはね

障がいがあってもなくても、子ども達はみんな天使。
それぞれが生まれながらに持っている“心のはね”で
自由に素敵に羽ばたけますように。。。

今日は来年から娘が通う支援学校の学園祭‼

お弁当まで持って1日行ってきました😁
来年の為に何回か通っているお陰で、
何人かの子とすっかりお友達になって⤴
お弁当を一緒にたべたり、
お菓子を交換したり。
娘は楽しそうでした😆

そして、初めての支援学校の学園祭。
みんなが出来る事を工夫しながらの発表。
感動しました✨
やってる時はちょっと気が向かない子たちも、最後にはみんなイイ笑顔☺
すごーい!!
先生たちの子ども達への向き合い方、
盛り上げ方、
その気にさせる方法...
来年娘が入ってから、その秘訣を探りたい‼
なんだろう~❔
知りたい‼

そんな感じに1日楽しく過ごせて、
本人も私も来年が楽しみになりました~😆