ゴルフをちょっと楽しくやってみよう(^0^)/

ゴルフをちょっと楽しくやってみよう(^0^)/

とりあえずゴルフネタで…おいおい色々やっていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
久々更新…
今日は、今年二回目のGTBバーディー´Sカップでしたチョキ
今回一緒にラウンドしてくれたのは、みるとんこと、酒井美樹ちゃんコスモス
とても明るくて、人懐っこくて、一生懸命な姿がとても印象的でした(^_-)☆
少しレッスンしてあげられて、スイングもちょっとよくなったみたいでよかったです晴れ

さて、結果は…………


42
40
82!(微妙…)

しか~し!
NETで優勝しちゃいました(^o^)v

一緒にラウンドしてくれたみなさん、ありがとうございました。

そして、GTBスタッフのみなさん、暑い中本当にお疲れ様でした(´∀`)べーっだ!
いつもフレンドリーにお話しして下さって、みなさんとてもいい方達なので参加するのが本当に楽しみです。

次回参加させてもらうときは、また宜しくお願いします(^o^)/~~

本当に楽しいコンペなので、みなさんも是非参加してみては!?

詳しくはGolfTodayホームページまで


Android携帯からの投稿