今日は、今年二回目のGTBバーディー´Sカップでした

今回一緒にラウンドしてくれたのは、みるとんこと、酒井美樹ちゃん

とても明るくて、人懐っこくて、一生懸命な姿がとても印象的でした(^_-)☆
少しレッスンしてあげられて、スイングもちょっとよくなったみたいでよかったです

さて、結果は…………
42
40
82!(微妙…)
しか~し!
NETで優勝しちゃいました(^o^)v
一緒にラウンドしてくれたみなさん、ありがとうございました。
そして、GTBスタッフのみなさん、暑い中本当にお疲れ様でした(´∀`)

いつもフレンドリーにお話しして下さって、みなさんとてもいい方達なので参加するのが本当に楽しみです。
次回参加させてもらうときは、また宜しくお願いします(^o^)/~~
本当に楽しいコンペなので、みなさんも是非参加してみては!?
詳しくはGolfTodayホームページまで
Android携帯からの投稿
