​唐突に…

今でも『あれは何だったんだ❓』

って思うことがある

ずいぶん昔の話だけど
その内の一つを思い出したんで
少しだけ書いてみることに。


私はまぁまぁ仕事ができる

支店全体の目標数字を
1人で達成したこともある。


その期も1人で支店の目標達成

来期の目標分も80%ほど
見込みがあったので来期も楽勝

既に同じ支店に4年半いた私は
新しいことのチャレンジがしたくて
異動希望をだした。
(当時、銀行は5年以上同じ支店に
在籍できなかった)

そして希望は通り新しい部署に
異動が決まり転勤。


期が終わると人事評価が必ず
フィードバックがあるが
何故か無かった…

結果
5段階の評価が…

真ん中から下…

えええええ❓
何を私はしましたか❓

あの時、私は何をしましたか❓

支店は目標を達成できて
来期も達成できて
特に支店長は
ウハウハだったんじゃないですか❓


誰かー
教えてくださーい

こりゃ
半沢ですかね…