ヘタレ野郎


ヘタレ男


いろいろ悩みましたが



ブログタイトルは


ヘタレじじぃ


に決めましたチュー




………。




本日は早番


8月31日  8月最終日です。


昨日、最終日は走りたい


って、タイトルのブログをあげました。


間違いなく、あげました。


否定はしませんし、事実 残ってます指差し




ここから、言い訳タイムです。


言い訳するのはヘタレの証拠です。




まず、仕事が忙しかった


台風で、職場の周辺が木々が散乱しており


午前中、ずっと松葉ほうきで片付けておりました。


この時点で、大量の汗と疲労感


そして、午後からはお風呂のお世話タイムでこちらも汗だく



定時でなんとかタイムカードを押せたものの、外の気温は通常台風一過となったら涼しいはずが、

蒸し暑い悲しい



そして、腹が減っている…


走る気力より食欲のほうが勝り














ラーメンと

















焼飯の














炭水化物✖️炭水化物













明日、走って消化しようてへぺろ



…と、言うわけで今月の走行距離は



175キロ


で終了ですグラサン




明日(9月)からまた頑張ろう爆笑