本日は休足日としました。


毎日走り続けても大丈夫なランナーさん

羨ましいです。


でも、トレーニングの計画も人それぞれ

筋肉の耐久性、休みを入れたほうがよかったりするのも、人それぞれ。


借金が、13キロ増えようが

休みは必要。


そこまで、無理して走って怪我をして

走れなくなるほうがよっぽど辛い。



走れる時に走る!


これが1番照れ




走らないと、いろいろとネット検索してしまう。


もう、暫くシューズは買わないと決めていたのに


走る事を増やすと、やっぱりシューズが欲しくなるのは、仕方がないことなのか。


今までは、アシックスオンリーでしたが


オンとか


adidasとか



他のメーカーのシューズを履くと



え?いいじゃん‼️


って思って、


じゃぁ、未だ履いた事がないメーカーのシューズってどんなんだいって思って


スポーツショップに行って、いろんなメーカーのシューズを試し履きしてたりもしました。



おかげで、他のメーカーのシューズの良さも分かってきたし



何より今流行りのシューズって


やっぱり、履いてみたい!



って思っちゃって…















グダグダ、言い訳を書きましたが






























ポチりましたよ、えぇ













青を‼️









意思 よぇー




あ、福岡マラソンは





追加抽選は、やらないみたいですね。



ホントかいな…