昨日のラン







シューズは、アディゼロ SL2


ホントは2部連する予定で夕方にも走ろうと企んでいましたが…


夜勤入り前ということで、無理はしませんでしたショボーン


ってか、もう深夜でないとロング出来ん暑さやーガーン



7月は、2部連で距離を稼ぐか…真顔




んで、本日のランは


夜勤明けランとなりますが…









この時間の気温じゃなかろうもんチュー



最初はアクエリアス持って走りましたが直ぐに

ぬるくなる…悲しい






なので、コンビニでカッチカチに凍ったアクエリアスを買って

手のひら、冷やし作戦で❗️


走りましたキメてる



めちゃくちゃ手のひら冷たいし、割とこの作戦は暑い夏に使えそう。


あっという間に溶けちゃうけど、溶けたアクエリアスはめっちゃ冷たいし🧊


ただ、ゴトゴト音がするので通行人はびっくりしそうやけど…



(まあ、その前にこんな暑さで走ってるおっさんを見て頭がおかしいやつだと思われてそうやけど)






今日はガリガリ君も突入しましたニヤリ







リカバリーは、CoCo壱のカレーでした♪



さあ、しっかり身体も休めよう!





昨日は弟くんは、30キロ走ったらしい真顔


負けとられんプンプン