昨晩のアニメ 鬼滅の刃…


拡大時間のところ…


やばかった👍




単行本は、揃えてますニコニコ





やけど、アニメの制作スタッフの演出が


凄い‼️


まだ見てない方もいるかも知れないので詳しくは書きませんが、これだけアニメも映画も長期的に放映、放送しているので飽きられる部分もあるとは思います。


だけど…それを超えている!


と、個人的には思ってますキメてる




〇〇の呼吸! 壱ノ型‼️


って、台詞 なにかしら使いたいところですが

やっぱ、ランナーとしては



ランニングの呼吸!

壱ノ型❗️










吐く方に意識を持っていく❗️














市民ランナー、最高サブ3.5レベルのランナーの思いつきです。暖かい目で見てください🙏笑笑。



実際、その意識の方が良いとは聞きますひらめき飛び出すハート



難しい事ではないと思うので、とりあえず

壱ノ型、ということでニヤリ



続きがあるかどうかは保証しません。


善逸の雷の呼吸のように、壱ノ型しか極められてないかもしれません。


しかし、その後…(ネタバレになるのでやめときます)





とりあえず、昨日のランと本日のラン






雨が上がったタイミングを逃しませんでした👍


雨マークありますが、走り終わったあとに降ってきました。ナイスタイミング‼️



そして、今日は






アディゼロ SL2


で、走ってみましたひらめきキューン



感想は…



adidas❗️やるやん‼️

めっちゃ軽ッ‼️

馴染む❗️馴染む‼️

確かに、いつものペースよりも15秒から30秒くらい誤差を感じる感覚‼️




語彙力乏しい私の感想はこんなトコですニコニコ



走ったコースも、坂トレのコースで

仮想、四万十川ウルトラの最初の山登り降りの

あの日陰で、道路に苔が生えているコースに似てるところなので、そこでどれだけのグリップ力があるかも知りたかった。



結果…真顔



これ、四万十川ウルトラマラソンでも履けるかも



って思うくらいでしたひらめき飛び出すハート




大会当日まで、悩もうと思いますキメてる





ってか、東京マラソンは宿泊料金とか他の部分でお金かかるけど、(あと当選率も半端ないけど)







エントリーフィーが、福岡マラソンより安いのには笑ってしまった。







人気のつくばマラソン!


この金額はランナーに優しいわー泣き笑い




どちらも、遠いけど笑笑