本日は夜勤明け。


ショート夜勤で、めちゃ平和だったんで


チカラは有り余ってます指差し飛び出すハート



なので





レッツランニング!




ブランコに乗ったり

ジョーズに喰われたり


 



でっかい目玉焼き🍳

平日の二見ヶ浦も人多い




走ることを楽しみながら♪


そう、そう、昔はちょいちょい遊びながら


マラニック感覚で、走ってたひらめき






今回もガリガリ君のお世話に指差し






シューズは、クラウドモンスター2


安定感あります照れ





着地の意識を変えたからか、ソールがすり減る部分が少し変わってきた。

今までは、踵でガッツリ着地してたから端っこから減ってたけど、なるべく真下の着地に変えてきたらこうなった。


それでも、まだ不十分かー真顔



んで、いつもの銭湯♨️に入って

一汗流して


スシロー🍣に行こうと思ったら







そうだったーーーガーン






仕方がないので、久しぶりに



















ビッグマック食べましたてへぺろ