巷は、ゴールデンウィークが終わり


皆んな?久しぶりの仕事に頑張っておられると思いますが、ゴールデンウィークもない私にとっては、本日はごく普通の休日


とりあえず、朝走りました。







距離走ではなくて、坂トレニコニコ


上りで心肺機能を高め

下りで股関節、腸腰筋を鍛える


距離は短くとも効率が良いトレーニングだと思ってますニヤリ




んで、いつもの銭湯♨️で汗を流して


やってきたのは、今年閉鎖、解体されるという

マリノアシティ福岡





福岡マラソンコースにある、この観覧車🎡も

今年の福岡マラソン開催時には、無い?のかな。



いちおう、わたくし今月が誕生日🎂なんで





500円出せば、通常1周囲のところ


なんと!おくさんっ‼️


2周乗れるんです‼️


でも、約24分拘束されますショボーン

※24分あれば、ランニングでどれだけ走れるかを考えてしまうのもランナーあるあるw


しかも、本日 風🌪️めっちゃ強い‼️


高所恐怖症の私には罰ゲームに等しいので




下から眺めるだけにしておきました👀


ちなみに、↑の写真のピンクのゴンドラにバースデー月は乗るようです。




平日に


50のおっさんが


一人寂しく


ピンクのゴンドラに乗ってる光景…




…。



…。




楽しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んで、ぶらっと


スポーツデポを覗いたら👀



そしたら、おくさんっ‼️






ミズノマルチパンツを即買いしました!


いや、実はマルチパンツは持っているんですが

だいぶ、使ってくたびれてきた感じもあるんですが。


3年前くらいに買ったんで、最近のマルチパンツ知らなかったんですが


周囲のポケットに加えて






サイドポケットが両側に付いてて






ジップポケットもあるなんてびっくりびっくりびっくり




知らんかった‼️


なので、即買いしました。


モノを入れすぎて、パンツが


ずり落ちてこないようにだけ注意しときますグラサン