コロコロ妖精、自宅療養中ですショボーン



じっとしてるの、マジキツイので(逆に)



ランニング用品の整理をしてみましたニコニコ















んで…










びつくりしたことがあったので‼️









反省も兼ねて写真に収めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















愛媛マラソン、参加賞のキャップ達

(以前は、Tシャツ→手袋→キャップの繰り返しで参加賞となってました)

今は、もうTシャツオンリー?

コロナの時は、バフだったっけ?




そんなこたぁ、どーでもいい!






小郡ハーフマラソン

高知龍馬マラソン



まあ、ここまでは参加賞なんで真顔








アンダーアーマー

TIGORA






milestone✖️2






アシックス日除け






ミズノ

NIKE






ミズノ、もう一丁!









そして、オン














14キャップもあるぞびっくりプンプンびっくり















私は、バカか…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




ってか、これ ランナーあるある…?

っであって欲しいが…苦笑😅