福岡マラソンのダメージも、それほど無く


昨日職場に行ったら、やっぱり質問攻めにっこり



ホントに走りました?普通に歩けてるやないですか?



って、言われる事が多かった。




今回は、ウォーターローディングで

アミノ酸

を、大量に取り込んでいたことと



走り終わったあとにすぐに

アミノ酸

を摂ったことが良かったのかもしれません。





んで、本日から

青島太平洋マラソン


通称  アオタイ


に向けて始動です!




ガーミン先生からは、リカバリージョグ

6分20秒ペース 26分

を言い渡されたので








とりあえず、従って



そのあとで









自主練?を、やりました爆笑




幸いにもどこも痛いところもなく

少しだけ体が重く感じましたが







さあ、ここからアゲていきます❗️










久しぶりに走ったマイコース







何を植えているのかな真顔