昨日の夕方ラン








暑かった💦


でも、向日葵🌻が癒やしてくれた照れ




んで、




今日❗️



初めてのSUP‼️



スタンドアップパドルボード!








我らがランニングクラブ


山のスペシャリストあり✨


海のスペシャリストあり✨



恵まれたクラブに所属させて頂いております照れ



クラブに参加してなければ、体験できなかったかもしれないおねがい



この話を頂いた時から凄く楽しみでした♪



天気予報と睨めっこして、雨マーク消えてくれ!


と、願っていたらほんとに消えたびっくりびっくりびっくり



気温もぐんぐん上がり、海水も気持ち良いくらいになってた♪




スペシャリストにレクチャーを受け



いざ、SUP‼️







流石、ランニングクラブのメンバー✨✨✨



みんな、体幹が素晴らしく


立てないメンバーはいない爆笑爆笑爆笑




私も

















しっかりと、立てましたニヤリニヤリニヤリ







お子ちゃま連れのメンバーもニコニコ



いやー、めちゃめちゃ楽しかった✨✨✨


本格的なボードは、とても手が出せないけど



格安ボードもきちんと選べば、使えるらしい。









ん、ハマりそうです♪








んー看板持ち飛び出すハート