おはようございます😃







今朝は朝ランからのスタートです。








日中は、暑くなりそうな予報の福岡です☀️




最近、YouTubeでよく見るのは




できっこないを〜やらなくちゃ〜


お目汚し失礼します!


知らんけど!


埴輪か⁉️








このフレーズで分かったあなたは、そう…











けん玉ランナーさん、登録してますねニヤリ





もともと、タカヤマラソンチャンネルを


よく見ているんですが、コラボされたことから


けん玉ランナーさんを知ることが出来ました。









自撮りしながら、サブ3を目指している方ですびっくりびっくりびっくり



自撮りしなけりゃ、サブ3出来そうだと視聴者の8割は思っているような…笑笑。



でも、それを達成されたら凄いですよね💦✨💦



影ながら応援しています😆




そんなけん玉ランナーさんの動画は、大会に出られて走りながら実況するスタイルらしいのですが

コロナ禍で、大会が中止となり代わりに


ランナーあるある


を数本アップされています。


かなり面白く、共感出来る部分がたくさんありますのでオススメです。





ちなみに、今朝の私のラン



2キロ地点まで
















ランニングシャツ裏返し…ガーンガーンガーン
















…。

















流石に
















ないない












ですよね〜てへぺろ












また、少しづつ投稿していこうと思います。


少しづつ頑張っていきます。





ランナーらしく



ビルドアップで頑張ります‼️