こんにちは。


楽しみに待ってた、練習会に参加してきましたー❗️



30分前に到着したけど、誰もおらず。

ほんとにこの場所なのか、不安になりかけた頃…

誘ってくださった方が到着〜



それから、どんどん車がやってきて、

本日の参加者は14名〜照れ



初めまして〜の挨拶をしながら、お名前を言ってくださるのだが、私…



物を片付けた場所とか、人の行動とかは記憶力に自信ありますが、


人のお名前を覚えるのが苦手💦


誰か、覚える秘訣を教えてくださいえーん



走る前に、チームのウェアの作成の話で盛り上がる。
盛り上がりすぎて、走るスタート時間が当初の予定より1時間押す笑い泣き


結局、走りながら皆さん考えてと。



どれくらいのスピードで、走るのかと思っていたら、最初はゆるゆるランでキロ6分半ぐらい
、 


見た感じ、明らかに速そうな方とお話ししながら走りますが、いろいろ質問してしまい、すいませんでしたてへぺろ


聞けば、3時間8分が、ベストの方で…


心拍数とか
どうしてそんなに速く走れるのかとか
なぜ、そんなに身長が高いのとか
なぜ、そんなに、痩せているのかとか
なぜ、そんなに、イケメンなのかとか


聞いてしまう…

















オバチャンかっ!





テンションあがりすぎてる自分を反省ショボーン





そうこうしてたら、







ここから1キロ、全力で走ってみましょう!




とのこと。







よし、行けるとこまで行ってみよう。









この太った身体で!














照れ照れ照れ照れえーんえーんえーん






どんどん引き離されてく!



脚の回転数は、こっちが速いのに、どんどん離されてく!


かるーく走られてるのに、速いー❗️







1キロ走って、







速かった人にまた、質問攻めしてる自分








また、反省えーん








でも、なんでも聞いてくださいって言ってくれたおねがい







んで、走り終わってまたランウェアの話し合い。




いろいろ話し合って、ある程度決めれた。

出来上がるのが楽しみ〜ラブラブラブ






んで、次回の練習会はトレイル


少し苦手だけど、参加しますおねがいおねがいおねがい




そして、チームに誘ってくださった方と一緒に銭湯に行って、そのあとラーメン食べて。







すごく楽しかったです!





写メを撮るのも忘れるほどに。笑笑。






練習会の、写真は後日LINEで送られてくるそうななので、それも楽しみです!









参加して良かった〜照れおねがい照れ