おはよーございまーす😃


夏至も過ぎてしまい、日の出も少しずつ遅くなってきてるので走り始める時間も少しずつ遅くなってしまいます。





朝ではあるけど、湿度も高く蒸し暑い💦


暑さ寒さも彼岸まで、、って言葉は、もう過去の話。


誰か新しい言葉を考えてください🤗






いろんな大会で共に闘ってきたランニングズボン?パンツ?

股の間が擦り切れてしまってるのに気づかず走っていた様子で

かなり破けていました。写真はありませぬ


なので、スポーツオーソリティで新調しました、







大会での参加賞で、ランニング用のTシャツは

もう、要らないってほどに増えてくるので

ズボンの方も検討してもらいたいなぁと思ったほどです照れ




さておき、先日のプログで

もうコロナのニュースは、テロップだけにして他の大事なニュースもあるんじゃないかと

文句たれましたが、




次の日から、なんかコロナのニュースが減った気がしました。



まさか、こんなおっさんのプログをテレビ関係のお偉いさん達がみてるとは思えませんが



少しだけ、世の中を動かしている❗️


そんな錯覚に陥る、ド阿呆なワタクシです。笑笑。






さぁ



今日も一日



頑張って




生きましょう❗️