愛媛マラソンを走り終えての楽しみ!というか、

このために愛媛マラソンを走っていると言っても過言ではない







打ち上げ〜!



といっても、メンバー5人中、今回走ったのは私を含めて2名爆笑



みんな、過去には走ったことあります。

今回が走らなかっただけで、きっと次回は












走るはず!笑笑






お土産はブラックモンブランは諦め、うまかっちゃんもどうやら愛媛でも売っているらしく、以前
お土産で持っていったら、流石に好評だった










博多通りもん!




これは、確実!






打ち上げが始まる前に、皆んなが酔っ払う前に
(と、いっても酔っ払うのは、5人中1人ですが)
お渡しすると、喜んでくれた!


そして、








逆にお土産?を、もらう!という




それがこれ!





ソフトバンクホークスの鷹の祭典で配られるレプリカユニフォームとその他諸々と…



オープン戦のチケットまで!



もう、びつくりですわ!



カープ大好き歯科医師さんで、ホークスのファンクラブにも入っていらっしゃって、他の球団にもファンクラブ入っていらっしゃいます。




メインはカープです。飲み会のメンバーも徐々にカープファンに育てられています。







育った方がユニフォームを着てるという。笑笑


私はもちろん、ソフトバンクホークスですがセ・リーグはカープです。



ランニングの話もそこそこで、殆どプロ野球の話をしてたと思います照れ
でも、それがいいんです。好きな共通の話を気兼ねなく出来る。ただ1人野球自体に興味がないメンバーはあとで思うと辛かったんじゃなかろうかと思いましたが苦笑


マラソン大会で愛媛、松山に来ると、なかなか一緒に楽しむ時間もそう長くはないので、移住の話も勧められています。ありがたいことです。

今度は山登りで、愛媛にいらっしゃい!って誘ってくださいました。


なんか、来月も飲み会を予定しているらしいので










行ければ!



行きたい、です。笑笑




いつも、楽しい会を開いてくれて、ほんとに感謝しています。


おだっち
ことーちゃん
かまとさん
たんたん


ありがとー!


笑笑。







第58回愛媛マラソン、これにて完結!