息子が春休みに入りましたうさぎ


テレビを購入したのですが



動画サービスは使ってなかったのですニコ


お金払ってまで


見るものあるかなーとか。


だいたい時間あるのかなーとか。


で、長期休みになったら登録しようニコニコ


冬休み⛄️は短くて


実家に帰るし


春休みか夏休み☀️にしよう✨✨


と話しておりました。


昨日息子がクラブチームの活動が急遽休みに


私は仕事で息子は家でのんびり🏠


一言


『暇すぎた。』


ってわけで何にしよーかなーと迷ったけど


決め手は


ドラえもんお願い


いまAmazonプライムで映画が見放題だったので


とりあえず無料お試しニコニコ


さて楽しもうニコニコ✨✨


とりあえず




ワンピース🤣


ドラえもん見せてもらえずニコ