学校休みなのに


いつも通り起きてきた息子うさぎ


そーいえば


この子は


何もない休みは


朝早く起きる子でした🤣(笑)


そんな息子の朝ごはん🥞




お願い納豆ドック

ニコニコ昨日の残り野菜スープ

ニコニコ残りの納豆

ウインクりんご


でした❤️


納豆ドッグはコミックエッセイシスト?


たかぎなおこさんが



こちらで紹介してましたお願い


たかぎさんのエッセイコミック


特に食シリーズは息子も好きでニコニコ


コレを見て


あれ食べてみたい


コレ食べてみたい


と行ってますお願い


たかぎさんのマンガを見て


青森に行きたくなりました🤣




細々と集めてるので


次はこれを買いたいお願い