中学生になり


クラブチームに入り


LINEで練習時間、場所の連絡が来ますが


私は確認しません。


息子に転送。


息子に時間を聞いて、何時に出るかを確認。


で、何時に起きるか決めていますうさぎ


中学生ですから✨✨


題名の通り…


間違えていました!今朝!


当初の予定より30分ほど早く目が覚めて


なんか、嫌な予感がしたので


LINE確認…


集合時間違う‼️


息子を叩き起こし


お弁当🍱急いで作る💦


「ちゃんと確認してよ泣くうさぎ


とせめながら…


出発まであと25分泣くうさぎ




本当はオムライス弁当の予定でしたが


私は15分では無理泣くうさぎ


で、こんな感じ💦💦


適当な弁当…


普段とあまり変わらない?(笑)


そして連日の猛暑のため


新しく買った3リットル水筒含め



5リットル➕ペットボトル1本


水分補給は大切汗うさぎ


うちは中身は麦茶です。




朝から疲れた……


今日は仕事ですが


夜明けのラヴィット見て


しばし、のんびり…


ちなみに朝ごはんは


ぶっかけ飯に、なりました…


さて、準備しよ…