ほっこり、ゆったり、ワクワクにニコニコニコニコ


さぁ~、我が家は無事に入学式を迎えられたのか笑い泣き笑い泣き

それは、、、





何とか夫と私で入学式に参加できた〜✨




夫も時間休取れ照れ照れ
娘もニコニコでしたウインクウインク
(も〜、行事はカレンダーに書いているんだけどな笑い泣き対策考えよ!)


入学式は、コロナが落ち着いてきたのもあり、来賓の方もいてマスクなしの人もチラホラにっこりにっこり

入学式後は、ランドセルをしょって卒園した保育園に行き、挨拶におねがい

沢山の先生方にお祝いしてもらい、見てもらってほっこりでした🍀

最後まで読んでもらいありがとうございました✨