娘の七五三の写真が出来上がりました。




可愛いWハート (親バカ わら


写真立てを ばあちゃんにプレゼントしたら


1歳 3歳の時の写真が 邪魔だから 自分の部屋に飾ればsei


と娘に言う ばばあむかむかっ


プレゼントしたのを 邪魔って言う神経分からない。


腹立ったので 撤去しました。



シリコン入れ替え手術まで 1ケ月切りました。


来月から 色々忙しいです aya


12月は 斉藤和義 仙台サンプラザホール bell


この日を楽しみに 手術乗り切りたいと思います。


でも 気が重い・・・。 



この間のテレビで (私の何がいけないの?だっけか)


元アナウンサーが一期再建してましたよね~。


ダイレクトインプラント。


エキスパンダー省略して シリコンを入れる。


術後も綺麗だった。


私もそっちの方が良かった!と思いましたが


Bカップまでのサイズ適応らしいです・・・。


Cカップの私には 無理な話でしたね。 汗・・


全身麻酔が 嫌だ~!!!!!!!



もう逃げられないので 頑張るしかないですね。号泣


前回の術後より 軽いよう祈ります sei