皆様、お久しぶりです

 

実は7月20~8月31日まで入院していまして、この間自宅にいたのは2日間のみ

 

8月9日未明に高熱で動けなくなり救急車で退院したばかりの病院へ逆戻り…

 

 

主治医の先生と担当看護師や皆さんのおかげでやっと自宅に戻れました

 

高熱、吐き気、高血圧、不整脈、蕁麻疹、下痢などが一気にふき出して参りました

 

鼻から十二指腸までチューブを通されて、尿管チューブと合わせて全く動けません

 

 

 

                     2週間後にやっと重湯が出されました

 

個室からやっと大部屋へ

 

無事に退院することができました

 

友人からは、暑い中をエアコンつけっぱなしの部屋で過ごしていいな

 

と言われましたが、本当ですね!

 

退院と聞いて独身の長男がすぐに帰省してきました

なんと父親も乗れないレクサスですよ

 

本日新車納車だったということで

レクサス買うとケーキもらえるみたい

 

早速、早朝モーニングに親子3人ででかけました

息子の車、乗り心地がいいですね

 

 

まだ皆様のブログにはご訪問できずにいますが

 

ぼちぼちPCも開きますのでよろしくお願いいたします。