ダラダラと続けてしまいました

 

今回が最後の奈良旅行です

 

撮り鉄ではありませんが、いつも見ている電車と違い

 

カラーやスタイルがいいですね

 

JRの快速電車

 

新幹線700系

 

近鉄快速

 

旅は外食なので

 

日頃はカロリーの関係で遠慮しているドーナツ店さん

 

新幹線車内販売のアイスも絶品でした

 

予算の関係でパン屋さんのモーニングも

 

新大阪構内ではがんこ寿司で食べましたよ

 

大阪で移動中に見えたあべのハルカスです

 

楽しい旅はあっという間に

 

いかるがのマンホールです

 

歴史ある神社仏閣のご朱印帳です

 

右から

春日大社

華厳のお寺・東大寺

千手観音・興福寺

薬師如来・薬師寺

和を以て貴しを成す・法隆寺

 

ご朱印は拝観料に比べるとお安く感じました(ほとんど300円)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

コメント欄は閉じさせて頂きます