4月は記念日が2つありました

 

 いい記念日と良くない記念日です

 

 良くない記念日とは、がん告知された日ですね

 肝臓がんのステージ4と宣告されて余命は1年と告げられました

 それから2年経過し、3年目に突入しました

 宣告当時は、目の前が真っ暗になり人生は終わったと思いましたが

 主治医の先生、担当看護師さんの優しい抗がん剤治療でがんも

 少しづつ小さくなっています

 今では2人に1人ががんの時代です

 「がんと生きる」という言葉で1日を大事に生きる事にしました

 元気なうちは、好きな旅でもして楽しみたいと思います

 

 いい記念日は、結婚記念日を無事迎えることができました

 〇〇回目になりました

 三人の子供も成長し夫婦二人の生活になりました

 

 娘からお祝いのケーキを頂きました

 

 嬉しいですね

 

 山鹿温泉は記念日の旅みたいなものでした

 

 宿でゆっくりの朝を迎えましたよ

 

 

  来月も再来月も県外に出かけることになりました

 

      最後までご覧頂きありがとうございます

 

      コメント欄は閉じさせて頂きます