全国的に季節が早まっている感じ草花の開花が早いですね

 

我が家も

 

シランが早くも咲き出しました

 

 

アヤメも

 

2019年2月のウォーキングで頂いたモッコウバラ

 

やっと今年、初めて咲いてくれました

 

 

高校の同級生と月イチくらいウォーキングしています

 

今回は県民運動公園です

 

ゆっくりと歩きながら、近況を話します

 

八重の桜はまだ満開状態ですね

 

これからブロ友「歩夢くん」の記事で見かけた場所へ

 

益城町の畑に芝桜がきれいだそうです

 

ただ、歩夢くんは4月4日、私達は4月10日です

白の芝桜はきれいですが、赤はすでに終わった感じです

 

残念!

 

歩夢くんが見たのはこちらです↓

(歩夢くんの記事から借用しました)

 

来年は満開の時期を覚えておかなくては…

 

 

コメント欄は閉じさせて頂きます