弾丸バスツァーで大阪を訪問しましたが、新世界でゆっくりと滞在しました

 

大阪にいた独身時代は治安の関係で近づかないように助言されてました

 

でも現代ではカップルも集う素敵な街なんですね

 

バスから下車して、各自自由行動です

 

まあ大阪らしいド派手な看板ですね

 

圧倒されそうです

 

通天閣はこの街のシンボルですね

 

最近では下りにスライダーができてるそうです

大阪人曰く「登りだけやなく、下りも金取るんかい!」

 

昭和の雰囲気が残る「ジャンジャン横丁」に向かいます

 

看板類の価格にびっくりしました

かけうどんでも170円は安っ!

 

満員のお寿司屋さんがありますよ

 

お店の外にメニューがあります

 

廻らないお寿司がこの価格ですよ!

 

違うお店もすごいですね

 

散髪だって!

 

ゲームだって

 

本場の人気店のタコ焼き店に並びました

 

新世界価格みたいですね

 

外はカリカリ、中はとろける感じ!

記憶に残るたこ焼きでした

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

コメント欄は閉じさせて頂きます