最近は体調もいいので、短期間の旅に出ようとなりましたよ

 

集合は博多駅筑紫口なので、まずはバスで熊本→福岡へ移動です

 

久しぶりに博多駅に到着しました

 

時間調整で屋上に上がりましたよ

 

この前、ブロ友のお気楽もご紹介されていましたね

 

さあ、食事しようと移動しますが…

 

ラーメン店の集合している場所はすごい混雑でしたよ

結局、「もつ鍋」に決定し入店

 

美味しく頂きましたよ

 

さらに夕食用の駅弁を購入し

 

筑紫口から旅行社のバスに乗り、新門司まで移動します

 

阪九フェリーに乗り込みますよ

 

2段ベッドの部屋でしたが、山小屋よりいいですよ

 

さあ、明石海峡大橋も見えたので間もなく到着ですよ

 

続きます