1月は2回入院しました

 

まず1回目は、窓側のいい場所で最高でした

 

2回目は廊下側の病室でまわりはカーテンで仕切られて…

コロナでマスクしてカーテンに包まれて

気の重い2回目でした

 

現在、肝臓がんの抗がん剤治療と

 

副作用のシューグレン症候群、

肺のアスペルギルスと戦ってます

消火器内科と呼吸器内科のかけもちです

 

だけど、ブログ書いたり、散歩したりと

元気ですよ。常に前を向いて一日を大事に

過ごしていますよ

 

月に2回目の入院はお安いんですよ

 

寒い我が家を暖かくしてくれる鉢の花です

 

紅梅はもう少しですね

 

2月になり我が家が春になりました!

 

末っ子の娘が結婚式を挙げました

 

熊本城の見えるホテルで晴れてて良かった

 

お婿殿が素晴らしいんですよ

180cmのイケメンで

野焼きボランティア、災害ボランティア活動を

やっている最高の人物なんです

私が結婚する訳ではありませんが

いい男に出会ったな!と思います

 

娘と一緒に歩きましたが

泣いたつもりはないのに周囲からは

泣いてた!と言われて困りました

 

千葉から次男、博多から長男も参加し

家族だけで二次会です

息子たちから乾杯しようと言われて

主治医に1日だけ飲んでいいと事前了解頂いてました

何とも嬉しい一日でした

 

ホテルに飾ってある雛人形

 

もう春はすぐそこみたいですね