早くも今日から12月、師走とも言いますね

 

11月に誕生日を迎えていろいろとプレゼントを頂きました

 

その中で娘の彼からのプレゼントは、お寿司屋さんの食事券

 

これはいいなぁと早速お連れ様と出かけました

 

東区にある老舗のお寿司屋さんです

 

予約が多くて1回目は入口までで終わりました

 

本日は再チャレンジなので開店時間に行きセーフ

 

メニューの中から、悩むなぁ~

選んだのは、↓

 

最初に届いたのは、あら炊きです?

それも立派なあら炊きが二段ですよ

 

よーくメニューの表紙を見たらサービスと書いてありました

 

あら炊きを先に食べていたら、届きましたよ

 

見てるだけできれい!

好きな順序に箸を運びましたよ

 

ホタテ、えんがわ、まぐろ…

 

回転と違ってネタも十分な大きさで美味しい

 

貝汁(あさり)もでっかい

天ぷらも揚げたてで美味しく頂きました

 

デザートも届いて

 

あら炊きが意外だったので、満腹になりました

 

大満足で、彼に感謝ですね

 

すぐに満席になり、人気のお寿司屋さんでした