10月に入っても真夏日が続いていましたが

 

急に朝夕は肌寒くなってきました

 

撮りだめた外食ランチを記録のために

 

まず、スープカレーの美味しい北区のお店

 

ナチュラルコーヒーさん

 

カツサンドランチです

一度は食べて見たかったんです

カツが大きく美味しかったですね

 

西区の駅前アミュプラザのお店「みのる食堂

 

おまかせ定食

 

JA全農が運営するだけあってご飯が美味しい

 

阿蘇のウォーキングの帰りに寄ったカレー屋さん

 

ライオンカレーの1種類のカレーです

 

専門店の味だけあってスパイスが効いてます

 

いつも食べたくなる南区の中華屋さん

 

サン華鳳さんのランチ2種類です

 

美味しいので通ってますね

 

急に寒くなったので

 

南区のR3号沿いのラーメン屋さん

 

味噌乃家 熊本十禅寺店の味噌ラーメン

 

熱くて美味しい一品でした

 

最後までご覧頂きありがとうございます

 

 

コメント欄は閉じさせて頂きます