昨晩は熊本出身の村上選手の56号ホームランで湧きました

 

TV放送はありませんでしたが、速報で聞いて嬉しいですね!

 

郷土のデパートも早速垂れ幕が出ましたよ!

                  *ネットよりお借りしました

 

村上選手の偉業達成セールはないかしら?

 

 

ちょっと歩きたいので、江津湖まで足を伸ばしてみました

 

空気が気持ち良いですね

 

阿蘇の伏流水が澄んできれいです!

 

水鳥も気持ち良さそうです

 

熊本地方はもう3日連続の真夏日です

 

今日もおそらく真夏日更新でしょうね

 

↓子供たちの気持ちもよくわかります(笑)

 

緑を見たり、遠くを見るのは気持ちいいですね

 

渡り鳥がまだ到着していないので今日見たのは

歩き終わろうとしたら同級生とバッタリ

 

いつも同じところを歩いているので、たまには江津湖へ

 

私と全く同じ動機だったので思わずお互い笑いました

日差しは暑かったので、もう少し先がいいのかな

 

遠くまできれいに見えています

 

コメント欄は閉じさせて頂きます