旅の記念にご朱印を頂くようになり

 

ご朱印帳も2冊目が終わろうとしています

 

コロナの外出自粛で今年は少ないですね

 

 

まずは、地元の琴平神社です

 

お寺ではありませんが熊本城です

花見シーズンだったので台紙は桜模様ですね

 

 

4月の京都旅で宇治・平等院です

 

我が家のルールはご朱印帳に直に書いて頂くものを収集

 

コロナ感染防止で予め1枚もので書いてあるのが多く

 

今年は断念した神社・仏閣もありますね

 

 

天橋立にあった由緒ある元伊勢宮

 

天橋立・知恩寺

三人寄れば文殊の知恵のお寺ですね

 

京都・二条城

葵のご紋が素晴らしいですね

 

 

京都・東寺

達筆ですね!羨ましいですね

 

 

自由に旅行できるようになればいいなぁとご朱印を眺めています