新年になり家族で食事をしていた時に宅配便が届きました。元旦に届くように手配された品物で
  有り難い贈り物です。  イメージ 1
 
 
 
 
  「元旦あまおう」とは、福岡あまおうという品種の
 
  中の0.3%という希少品みたいで、長男からの
 
  プレゼントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
  一粒が大きく、ただ甘い
 
  イチゴではなく、酸っぱさ
 
  もある本物のイチゴの味
 
  と表現した方がいいんで
 
  しょうか。
 
  一粒うん百円みたいです。
 
 
  もうひとつは、学生時代の後輩から毎年届けられる日本酒の銘酒で、いつも雪に囲まれた
  銘酒が届くのですが、今回は大みそか生しぼりのお酒が、元旦に届きました。
  クール便で届いたので、すぐに冷蔵庫へ。
  こんな元旦は初めてです。流通網の発達と贈り物を頂く有難さに感謝、感謝!です。お酒ラブラブ!
  
イメージ 3
  後輩は、名古屋市のある社長さんですが、学生時代はともに貧しい学生でした。
  もう毎年、年末近くには銘酒を忘れずに送ってくれます。
イメージ 4
 
 
 
 
 元旦の朝は一人で
 
 お城までウォーキング
 
 6:30に到着
 
 たくさんの人で
 
 賑わってました。
 
 野焼きボランティアの
 
 活動に向けての
 
 体力維持を目指します。