2020初ロードバイク(笑) | ゆりのブログ。

ゆりのブログ。

大好きなハワイと、
ランニング、自転車。
ヘルニア術後で、ヘルニアでたり、基本ポンコツです。

こんばんは。



今日は久しぶりにマイロードバイクさんに空気いれました。



いつぶりでしょうね。



今年は自転車イベントとか、
はなからエントリーしてなかったんですが、
久しぶりに自転車に乗りたいなあと思い、



いつぶりかにジャージの半袖を購入。



え?mavic潰れたの?
おかちゃん情報ですが。




午前中は死んでたので、
午後復活して、
久しぶりのロードバイク。


私のSworks さん、全然乗れてません🚴‍♀️



今日は野洲川に行ってきました。


↑あやしい(笑)



おかちゃんの新車かっこええです。😆



たまにはちゃんと乗らなきゃですわ。



今日は久しぶりで
この後ワンコの散歩して、
夜に走ろうかと思いましたが晩御飯作って、
食べる頃には意気消沈😊😆






今月初、
今年初のゆるライド、
次はちゃんと走りたいなー。



Today’s workout 
30km ride