難しいもんだねーーーー




こんにちゎ




今日ゎ、最後のバトミントンだったぁー(;_;)



次からは保体......




あんまり楽しくなさそーーー




---------♪



むーーーー。



病んでます。わら。




悲しくなる...



なんでこんなんなんだろーーー!!



みんなゎ、優しくて可愛くて、羨ましいなぁ




ハッピーライフおくってるけど、たまに病んでます。わら。




-----------





最近甘いものばっかり食べてる!!



しょっちゅう食べるのは、ポッキーとアイスとみかん缶詰と、ケーキ、シュークリーム、パイの実、サヤエンドウかな♡♡



美味しい♡



でも、食べ過ぎると体に悪いからね(*´


↑でも食べる*



甘いものにわ負けます^^




今日のあさごはんゎね、チョコパンと、ヨーグルトと、野菜ジュースに、シュークリームとケーキ食べたー



いつもゎ、チョコぱん(ピーナッツの場合もある✩)とヨーグルトと野菜ジュースだけど、


甘いものにはまってしまい、朝もケーキとか食べた。。。。



美味しかった^^



明日ゎ、珍しくご飯系だそーです。。。



美味しく食べる♪





~~~~~~~~~~~~~~~✩




赤ちゃん可愛いね♡♡



癒されるーー♡




ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

ピザパンライフ*






かわいいね^^



でゎ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ



ピザパンライフ*-TITLE



















ピザパンライフ*-21854618.gif


こんにちゎ






久々のこーしんです。




最近ゎ、部活と勉強ばかりで頭が狂いそうになります。



順位は下がるばっかりーで・・・・




まぁもういいんだけど。




-------------------




なんか、最近ゎ、部活が違ったりすると、なかなか遊んだりできなくて、世界が違うみたいだなーと思います。




部活が違うだけでこんなにちがうんだぁと改めて実感しましたっ-




遊びたいなー*





~~~~~~~~~~~♪♪



ぅーーーーーーーーー




叶わない恋か・・・・




なんか、まだまだ子供だなーー



みんなが大人になっていく・・・・ーーー




(,。.)さみしぃ





なんか、悲しぃ感じのブログになっちゃいましたっ



明日はハッピーブログにします♪゜・*:.。. .。.:*・♪



( ´・ω・`)ノ~バイバイ



ピザパンライフ*-TITLE

最後に、お気に入りの写真



ピザパンライフ*


ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

ピザパンライフ*

以上ww










ゆーかぁのブログ✩

ゆーかぁのブログ✩

ゆーかぁのブログ✩

ゆーかぁのブログ✩

ゆーかぁのブログ✩

ゆーかぁのブログ✩


今回ゎ保存してある写真を使って暇つぶしにやったので、とても短いです;


少しテキトー気味なので、次の雑誌早めにつくりますねe*