- 前ページ
- 次ページ
こんにちゎ
今日ゎ、最後のバトミントンだったぁー(;_;)
次からは保体......
あんまり楽しくなさそーーー
---------♪
むーーーー。
病んでます。わら。
悲しくなる...
なんでこんなんなんだろーーー!!
みんなゎ、優しくて可愛くて、羨ましいなぁ
ハッピーライフおくってるけど、たまに病んでます。わら。
-----------
最近甘いものばっかり食べてる!!
しょっちゅう食べるのは、ポッキーとアイスとみかん缶詰と、ケーキ、シュークリーム、パイの実、サヤエンドウかな♡♡
美味しい♡
でも、食べ過ぎると体に悪いからね(*´
↑でも食べる*
甘いものにわ負けます^^
今日のあさごはんゎね、チョコパンと、ヨーグルトと、野菜ジュースに、シュークリームとケーキ食べたー
いつもゎ、チョコぱん(ピーナッツの場合もある✩)とヨーグルトと野菜ジュースだけど、
甘いものにはまってしまい、朝もケーキとか食べた。。。。
美味しかった^^
明日ゎ、珍しくご飯系だそーです。。。
美味しく食べる♪
~~~~~~~~~~~~~~~✩
赤ちゃん可愛いね♡♡
癒されるーー♡
かわいいね^^
でゎ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
こんにちゎ
久々のこーしんです。
最近ゎ、部活と勉強ばかりで頭が狂いそうになります。
順位は下がるばっかりーで・・・・
まぁもういいんだけど。
-------------------
なんか、最近ゎ、部活が違ったりすると、なかなか遊んだりできなくて、世界が違うみたいだなーと思います。
部活が違うだけでこんなにちがうんだぁと改めて実感しましたっ-
遊びたいなー*
~~~~~~~~~~~♪♪
ぅーーーーーーーーー
叶わない恋か・・・・
なんか、まだまだ子供だなーー
みんなが大人になっていく・・・・ーーー
(,。.)さみしぃ
なんか、悲しぃ感じのブログになっちゃいましたっ
明日はハッピーブログにします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
最後に、お気に入りの写真
以上ww




















