スカイツリー出来てきましたね

先日浅草をのんびり散策し隅田川ぞいで青空に伸びたスカイツリーを仰ぎ見ました

まだ先端部が残ってますが途中でみるのも貴重な体験

映画オールウェイズでもうすぐだねと出来上がり前の東京タワーを夕焼け空で親子で眺めるシーンがありましたっけ

そんな感じ

どこかでみた光景として私の前にふっと現れて瞬間そんなこと脳裏を過ぎりました

東京タワーは今までの人生の思い出

スカイツリーは未来へのかけ橋

どんなことが待っているのだろう

夢膨らませ明るい未来を楽しみに待っていたい

東京タワーとスカイツリー、どっちが好き?ブログネタ:東京タワーとスカイツリー、どっちが好き? 参加中

私はスカイツリー


===================
東京タワーとスカイツリー、どっちが好き? ・東京タワー
・スカイツリー
・ どっちにも興味なし