いくつに見えると聞かれたらその人は自分の見た目が気になっている


答えて欲しいのは若いだろうと見られているということ

老けた人にはそのまま答えてはいけません

がっかりさせるだけですね

あまりの嘘では白々しい
見た目五歳くらいまでならマイナスして答えても許されるように思います

老けた人でもあなたは笑顔をみたいでしょ!

思った通りに言ったら
あの人ひどい人と逆恨みされて友だち無くしちゃうかもしょぼん

う~ん、と言って相手が遅いとしびれを切らして答えてくれたら、え~?そうだったの?本当に?●●歳位と思ってたと答えてくれた歳から5歳±して答えるのが一番平和な会話になると思います
スマートにいきましょう

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目より若く答える


===================
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ・見た目より若く答える
・見た目通りに答える